Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/04/02

Joyeux Anniversaire~♪


22歳になったStepheneに、「誕生日おめでとう」

競技のシーズンが終わると同時にStephene自身の新しい1年が始まるんだよね、、、
(不思議な巡り合わせに思えてしまう。)


21歳の君から今回とてつもなく大きな贈り物をもらってしまったから、世界に先駆けて日出づる国からありったけの感謝と祝福を贈ります。

新しい1年が実り多く幸せな日々でありますように。

そして、新たな道を照らす灯りを探しあてられますように。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home