Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/03/18

Allez~♪

見た、生ステファン~★

今日はWorldの公式練習、9時半頃から2時までの男子のみを見学させてもらったところ。
彼は午前中にはニコニコ顔で登場し、ジャンプもスピンも確認していたけれど、何といっても「フラメンコ」の曲に合わせて最後まで通して滑ってくれた。「踊った」と言わないのは、途中のジャンプを入れず、時々息抜きもあったから。

幸い彼の調子は上々に見えた。昨日の午後に着いて、寒いけれどカラリと晴れ上がった今朝の東京の空を彼はどう感じたんだろう?そして、練習から詰め掛ける日本のファンを心強く思ってくれるといいなぁ。

なりゆきで、会場では例のEuから来たバナーの横に我がAllezバナーを貼らせてもらった。
南正面だなんて恐れ多いところに掲げる作業自体はとても恥ずかしい。。。でも、北スタンドから見た我がバナーがとても誇らしく見えたな ←親ばか
いや、誇らしいというか、選手が一番に挨拶する審査員側の正面だから彼の目に必ずや入ったろうなぁ~、という満足感とか、、、ゴニョゴニョ

その隣に貼ってくださったもう1つのスイスバナーはとても立派で(テントウムシのかわいいアップリケもついていた★)、ガムテープを切り貼りしただけのAllezとは大違い。今度のSPの日までに改良しなきゃ。

キスクラが正面から臨める席ではあるけれど、自分の席はかなり端っこのほう。
おまけに上のほう。 リンクを見る分には大丈夫かもしれないけど、薔薇作戦が心配。
44本はかなり重くなるよ~。私たちの思いを代弁する重みとして、Stephenの腕にズシリと抱かれてほしいわ。

明日、月曜日の練習も本当は観に行きたいわ~

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home