Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/03/18

Welcome~♪


土曜日、無事にStephenは日本へやって来た~
いつもの、サロメさん、グリュッターさんと一緒。そう、最強の布陣で今回も!
成田の到着ロビーで早速インタビューされ、最後にTVの前のファンに「chu-!」とやってくれたりして、ご機嫌な様子。

アイスショーの様子など見ていると、どんなに長髪でヒゲ面かと覚悟していたのだけれど、その顔は普通にStephenだった(ホッ)。
どうやら、直前にイタリアへ行って一流のスタイリストさん、カメラマンにいじくられて「今どき」に仕立ててもらったらしい。そういえば、ブルゾンも帽子もちょいとモードっぽいものだったか?(TSUさんの訳によると、改造計画ではIcebergでイタリアでかっこよくキメてたらしいし)

とにかく!
来た、来た、来た~!!そして、泣いても笑っても来週には決着してしまう戦いの火蓋はもうすぐ。。。
いや、私が恐がってどうする?信じてついていくしかないよ、今まで通り、これからも。

アレ~~!Stephen!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home