Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/03/22

Don't Mind~♪

転がったStephene、、、

確か某Canadaの大会でも見たような。
あのときよりもプレッシャーもあって、しかも1番目の滑走ですべりづらかったはず。Judgeも点数惜しむ順番だろうし。

いやいや、ドンマイで明日がんばっていただきましょう。
とにかく私も今日の分の全力は尽くした!

明日はMさんも到着して、一緒にハラハラしよう~っと。

今日のバナーの場所は結構よくて、明日もそこを狙って早朝練習の見学がてら向かいます。

追記:動画がUpされた!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home