Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/03/05

はじめての、、、

VFKネタが続きます~、

といっても、スポンサーである「はくばく」製品の話。

お好み焼きの粉とラーメンの生麺「生粋麺太(なまいきめんた?)」をスタジアムで弟からもらいました。

お好み焼きなんて我が家では作ったことがないので、即日作ってみようということになったのはいいけれど、どう作る?

それで、スタジアムの帰りに買ってしまった、ホットプレート!? はははは
粉もらってホットプレート買う人がどこにいる??


まぁ、以前から欲しいと思いながら早や○年、、、、結婚12年も経っても私のレパートリーが広がらないのは道具がないせい?
思い立ったが吉日、ということにしましょう。


しかし、関西人でも江戸っ子でもない私は実家でもお好み焼きやもんじゃ焼きを食べた記憶などなく、「何入れる?」とまごつきっぱなし。
ようやく豚タマらしきものを焼き上げ、初のホットプレート膳を楽しんだ夜でした~♪
そうそう、この記事の本当の目的は、「はくばく」製品の積極購入のすすめ。
生産ラインのちょっとした不備で、微細な銅線混入の疑いがある製品の回収に追われる「はくばく」さんですが、全社一丸となって回収および代替品の発送に取組み、事態は確実に収拾に向かっています。
こんなピンチを今こそVFKサポーターが救おう!と、各所で製品購入をすすめる会話が飛び交っています。我が家もカレーうどんを買うつもり。
VFの危機を救った大事なスポンサーを、今こそ温かくサポートしよう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home