Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/03/25

After Dream,,,,

すべてが終わった~

今日がGALA。
激しい戦いを終えたすべての選手たちの功労と上位入賞者たちの功績を讃える、夢のような暫くの時間。

本当に夢だったのかもしれない、この1週間。
先月の終わりに東京行きを発表してくれたStephene、
彼がシマウマで登場してくれたのは、とてつもなく嬉しかった。
だって、もう2度と再びシマウマに会えないのだろうか、と正直、半分以上諦めた時期があったのもの。

涙は不思議と流れなかった。
今日のシマウマでも、FreeのFlamencoでも、転倒したBlood&Diamondでも。
それよりも、いろんなことに萎縮して小さくなっていた心が解放された気がする。

今は、青い空のようなすごく澄んだ色の気持ち。
暗く長い冬を、Worldという大きな嵐が吹き飛ばして、春がやってきた。
夢から醒めたら春か、、、悪くないな。
今日はそんな春景色をシマウマが駆け抜けていった。

東京でシマウマは再び数え切れないほどの心を奪った。
シマウマは何処へ?

何処へでも、何処までも、ついて行きたい。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home