Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/01/15

Zebra 捕獲~♪


新年早々、お茶の間にこんなメジャーなDebutとなってしまったStephen、、、

今日からNews23でOn Airらしいですが、一説によると1月中は偶数日、2月は奇数日という設定だそうで今夜は見られないのかもしれない。


でも、XEROXのCMサイトなら動画が。



そしてクイズに答えると壁紙画像がダウンロードできるという仕掛けになっていた、、、 この3種類。



バックフリップ編とスピン編、と聞いてまさか?と思ったけれど、バックフリップしたのはオジサンのほうでよかったわ。
世界選手権の準備、進んでいるんだろうか?




ちなみにこのCFは12月13,14日頃に日本で撮影されたものらしい。新横浜あたりかな? ←訂正、、Makingを見ると「軽井沢」って映り込んでます、、

このCMでお茶の間の人気をさらって、世界選手権のGALAではシマウマをフルバージョンで見せてくれる、なーんて展開だといいなぁ。

追記;HPにこんなのも発見。すごいよ、すごいよ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home