Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/01/14

Zebra in CM~♪

とうとう来た!?

Stephenが日本のお茶の間に登場。(そのニュース

すごいよ、すごいよ~、15日って明日?もうすぐだわ。
でも、どの時間帯にCMが流れるのかまだ不明。お問合せ先に電話がかけられるのは明日になってから、か、、、

「日々、経営の質を高めることに頭を悩ませている主人公の経営者が、高いスケーティング技術でファンを魅了するランビエール選手を例えに、経営者の声として語りかけるストーリー」ってどんな?

おまけに「世界選手権で3連覇が期待される選手」って、プレッシャーかけられてるけど、彼本人今シーズンは本格的にはまだ勝ってないからなぁ。そしてCMでますますゼブラーマンな印象を日本のファンに持たれてしまうんだろうなぁ、、今シーズンはもうSpanishだっていうのに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home