Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/26

2007Worldに向けて

ようやくGPFのGalaを見ました。
大ちゃんもミキティも病欠してて、よほどテレ朝は困ったんでしょう。静香&ミキティ対談や絢香のロングインタビューなど、通常では考えられないような間延び企画を散りばめて、ブライアン登場までには飽きてきちゃった、、、

真央ちゃんのインタビューも、とりとめもないこと長々聞いていて、なんだか近所のおばさん・おじさんに応援されて強引に連れまわされている町内の期待される天才少女、って雰囲気だったな。

それに比べて、JS_ESPN放映の2006Worldはなんと充実していたことか。このテの放送だと解説者もNiceなコメントする小林さんだったりするし、「サイボーグ」とか「王子」とか妙なコピーで囃し立てることもなく、まさにストレスLessな番組。(真のストレスFreeは、やっぱりNHKしかない)

そして、この2006Worldでステ夫はDouble Championになったんだよね~♪
今シーズンはブライアンが「ここまで全勝」なんて言われてるけど、真っ赤なフラメンコをステ夫が東京でズバッと決めてくれるのを信じて待ってるよぉ~

そうこう考えていたら、サーシャは全米選手権に出ず今季Worldへの参戦は自動的にナシという報道が。でもLA開催のWorldとその先のVancouverには意欲があるんだとか。まぁ、TORINO後のVacation Seasonってことでいいんじゃないでしょうか~ サーシャはIce Showで見るほうがダイナミックで素敵だし、また近々来日してね。

ところで、日に日にTのフィギュア知識が増えているのにはビックリ。今日はランチでSさんとアクセルジャンプ談義をしたというし、なんとか東京Worldの最終日GalaもチケットGetしてあげなければ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home