Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/01/13

SOA (おまけ) ~♪

嵐は空港周辺に来ているようで、かなりひどい天候。
窓の外は風雪がごぉぉぉ~~~~っ!!

そして待てどくらせど私たちの飛行機は来ない。
着陸が軒並み遅れていて、他の便も2時間近い遅延が出始めていた、、、とほほ

閑を持て余したTが待合をうろうろ、、、
「あっちの方でStars on Airportが繰り広げられてるよ~」と朗報を持って帰還。 でかした!
カメラを持って目撃現場へ直行~
ほほぉ~、確かに関空行きが搭乗中。これに真央ちゃんたちも皆乗るのねぇ~、一緒に乗りたいなぁ。


そこへ見覚えある外人顔、、え、えーーっ!! ふぃ、フィリップぅ??


飛行機が嵐で遅れたおかげで、キャンデロロと一緒に写真を撮ってもらいました♪ 
長野オリンピックで多くの日本人を魅了した彼です~
師匠に誘ってもらって新横浜のリンクで彼を見て以来、6年越しの夢が叶ってしまった~!

翌日のSOI大阪公演の様子もTVで見ました。大阪のファンたちもロロのEntertainmentに酔いしれたはず。

Thank you for coming to Japan~♪ ←頭が真っ白だったけれど、やっと考えて彼に言えた一言。
また来てね、そのときは是非「三銃士」やってほしいわ。


そして、しばらくして私たちの便も離陸。羽田に着いたら24時。1泊2日のギリギリの時間でしたね~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home