Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/01/18

Withdrawn ?!

くるくる、とか捕獲とか、ノンキなこと言ってる場合じゃなかった、、、

ステ夫がEuro出場を断念、、

このままWorldにも欠場するようなことになるのかな?それも可能性が高まってきたね、、涙、涙


いや、実はTorinoに出場するあたりで、現役続行は無いだろうって一度覚悟したことではあったのに、ショーにMediaにとこれだけ人気者になって引退表明もなかったから本人はヤル気もあっただったろうけれど。
「Stephen Lambiel以外の人間になりたい、、」だなんて追い込まれすぎているよ、、、


「炎」か、、確かに。あれだけの技と集中力、そして芸術性とは相反する競技としての戦い、それを再びスタートするには想像を絶する熱い炎が激しく燃えている必要があると素人の私もそう思う。
小さくなってきた火種に十分な薪を補充することも、たくさん空気を吹き込んで炎を大きくすることも、今季の彼が過ごした日々の中では不十分だったのか、、、

浮かない気持ちで、つらつら、つらつら、考えれば考えるほど彼が3月に東京へ来ることはないんじゃないか、と思えてくる。
肯定したくないけれど、まるで「君が、小さく見える~♪」ってあの唄のようだよ。

今は彼の次の決断を静かに待つだけ、、、、

追記;Press Conferenceの写真を拾ってきました。なんだか、いつもの顔。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home