Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/01/17

くるくるプリンセス?

予期していたものが発売されてしまうみたい、、、A-koさんが発明者だと思っていたのに、、

「くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~」


なんだか妙ちくりんなタイトルだけれど、初のフィギュアスケートのゲームソフト!?
内容はよく把握できていない。発売日が3/15というのは世界選手権の直前。ここが天王山、と目論んでいるわけね、おぬし、、、

「私イナバウアー、僕ビールマンスピン~」って、もう少し考えてつけようよ、コピー。

腕組みしているコーチが、例のフランスチームの女性コーチを彷彿させるわ。
う~ん、シマウマになれる衣装と技はパーツとして存在しているんだろうか?世界選手権の会場で、これを手にヒマつぶしする人なんかもいるんじゃ?


うーん、それにしてもNews23でのシマウマのCMには感動した~
昨日の月曜日はOn Airしないんだろうと思っていたら、日付が変わってから初お披露目だったという。念のため録画した分を念のためチェックしてTが発見していた。 ←ってことは、私よりも先にTが見たってことじゃん!?きーーっ、悔しいっ

あちこちに報告しに行ったりで、珍しくActiveに徘徊しました。。。 寝る前にもう一度見たい、シマウマ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home