Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/04/06

Get Well !!

ちょっと別のお話。

遠い彼方で知り合いが1人、生死の縁を彷徨っていると知った。
絶対に助かってほしい、と祈っている。

一度も会ったことはないけれど、仕事ぶりはとても細やかで、提出したものはキチンと反映してくれていて、あの国にも珍しく几帳面な人がいたもんだ、と感心したっけ。
IMでもEmailでも、彼のコメントは温かくて、他の人とは違っていた。

なのに、何故突然その彼が、、、?
in coma
brain stroke
setback
彼の様子を知らせてくれるメールには知らない単語が並んでいた。辞書で引いたら、それはそれは深刻な意味の言葉ばかりが並ぶ。


Paul,早く気付いて、最愛の家族のところへ戻ってきて。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home