Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/04/22

Flamenco in Sapporo ~♪

久しぶり! VHSビデオテープ。

一緒に公演を見に行った現地の友人Cが、親切にも送ってくれたTV放映分の録画。
彼女の家では再生すると白黒、おまけにチカチカしちゃう、ということだけれど、我が家の再生状態はかなり良好~

やったよ、練習風景のステ夫(この日も緑のジャージ、、またか)もちらりと冒頭部分に映っていて、、、これはボーナス映像だわ。

順番は実際の滑走順とは違う順序に編集されていたけれど、、(なんでステ夫が2番なわけさ?)
何にせよ、見られたので許す、許す。

すでにYouTubeでチェック済みだったけれど、そのときは分からなかった会場の様子が少し分かった(わははは、、)
彼はあちこちに愛想キスを振りまいて、「天然タラシ」ぶりを遺憾なく発揮。はいはい、あなたを見て喜ぶ観客が好きなのね。
最終日だし、このときもう風邪はだいぶよかったのよね?


実はEさんからも嬉しいメールが。ふふふ

そして、14日のパリのBercyのときも、ファンに囲まれデレデレしていたステ夫なのだった、、、
(それに引きかえ、さすがクールだよ、ブライアン)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home