Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/14

VFの挑戦!

久しぶりに覗いたAsahi.comのサイトで、いい記事を見つけてしまった。
【VFの挑戦】J1元年、支えた地元 -マイタウン山梨

残留できたんだよね~、ほんとうに夢のようだよ。一緒にがんばってきた感があるよ。(たまにしか試合見に行けてないし、ユニフォームもまだ持ってないけど)
来季、何人かの選手は入れ替わってしまうけど(現にバレーは、、)大木監督の続投ならチームの戦術は変わることはない。それについてこられる走れる選手を補強して、もっと強くなろう。神戸も横浜も、J2から上がってくるチームは今年のVFと同じ、必死で戦うもん。2年目の先輩チームとしてスゴイとこ見せてやって~

天皇杯、次は準々決勝12/23(土)にコンサドーレ札幌と戦います。是非決勝まで進んで、元旦に国立競技場で会おうね!
(弟も従姉たちも、行く気まんまん)


0 Comments:

Post a Comment

<< Home