Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/12

Spanish Dance~♪

スイス選手権では新プロ披露してなんとか優勝できたらしい。
そのステ夫のフラメンコ、動画を見る前からいろいろ想像して楽しみを膨らませているけれど、写真で見たかぎり髪もヒゲも今回は伸ばしてるみたいね。
2002年のSaltLakeの年だったか?アイスダンスの規定がラテンだった年で、ペーゼラもチャイトもみんな長髪を1つに束ねたような髪型にヒゲ、でLattinoを表現していた記憶が。調べはついていないけど、そのときのアニシナ姐さんとペーゼラの振り付けを、スペイン人ダンサーのナハロ氏が担当したんじゃなかったっけ。
予想では、ステ夫もその路線で大人のLattinoを見せてくれようと3月のWorldまで髪をガンガン伸ばすんじゃないかと思う。この夏のツアーで、大人の男ペーゼラの長髪にも魅せられたろうし、仙台で見かけたナハロ氏も襟にかかるほど長い襟足がSexyだったしね。

あぁ、でも可憐なショコラくんだった彼が、、大きく路線変更じゃん。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home