Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/11

Ventforet Kofu 勝利!

12/9(土)の天皇杯第5戦は、川崎フロンターレに5対2で大勝!

J1の試合が終わって気を抜いていたのは私だけだったようで、地元の弟からも携帯に速報が。いつもながら、ありがたいことです。ジョジマールが2得点、怪我で長く退いていた倉貫も復帰後の初得点。
えぇと、次は23日にコンサドーレ札幌と対戦。ガンバ、レッズに勝てば天皇杯制覇です!、、、って、それが大変なヤマ場だと思うけど。
従姉たちは12/10(日)のVFKファン感謝デーに参加してたし、ほんと一族をあげて応援してるのね~私たち。

でもでも、、、FWバレーの退団は痛いよ、、191センチの彼めがけて「バレーボール」なる高いパスを出して得点できてたのに。バレー選手の保有権をVFKが会社として持っていなかったことも原因なの?彼の家族としては、脂も乗って知名度も上がった今が売りどきだものね。よし、次早く見つけよう!大木監督の続投は決まったようだし、オシムの上を行く「走るサッカー」で2007年こそ上位を目指そう!
あ、その前に今年の天皇杯ね。従姉たちは元旦の国立行きを狙ってるようだし。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home