Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/29

Too sad,,,, (T_T)

ステファンが来ない、、来ない、、来ないんだよぉぉ~~(ToT)

ISUの発表によると健康上のことだというし一番理解してあげないといけない理由なんだけど、今は何もする気がしないくらい脱力してます、、、
EUの時間で水曜日の夜中の発表だから、直前ギリギリ。きっとステファンも出場の意志はずっと持っていて、状況が少しでもよくなるのを待って待って、Final Minutesでの決断だろうと思う。この欠場はGPFへの切符も遠くへいくわけだし、一番彼が残念なはず。だから本当は彼を慰めてあげるのが先なんだけど、、、ごめん、今この瞬間はまだ無理みたい。

長野地方は週末には雪。きっと朝晩は氷点下です。
ステファンのいない街に雪は寒すぎます、、、、、

追記;
彼のOfficial Home Pageにも、Virus Infectionと書いてありました。どうかお大事に、、、欧州選手権には全快、そして調整もうまくいきますように。

ショックで撃沈している日本のファンのみんなも、どうかお大事に。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home