Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/13

GPF 予想 ~♪

今週末はもうGrandPrix Finalの放映が。
私も勝手に予想しておこうっと。

男子1位は、ブライアン。これはもうブッちぎりに違いない。「俺様」オーラが出てたフランス大会。奇妙な衣装にはちょっと笑ったけど、どうだ~!?と言わんばかりのジャンプは他の選手にはない迫力があった。
フランスからもう1人、アルバンが出場しているのが気になる。まるでF1GPのように、アルバンがおとりになって他選手を撹乱して、まるでシューマッハを勝たせるかのようにブライアンの優勝への手助けとなるんじゃ?
考えてみれば、日本・アメリカも2人ずつ出場なので同じ手が使えないことはないけど、高橋・織田は優劣つけられないし、エヴァンんとジョニーも拮抗してると思うなぁ。あ~、ステ夫が出ないと応援の焦点が定まらない、、、

女子は趣味に走って、真央ちゃんの連覇を見たいなぁ。ブンブン丸の美姫ティ、村主ワールド、どっちもいいけど、ユナちゃんに負けてやしないか?サラちゃんとセバスチャン、ともに情報があまりない、、と思っていたら、サラちゃんはJapan Cupで見たよね。キレイな子で、すごくよかったんだった。

ペアは、雪組。ダンスは、マリパト組。理由は、どっちも長野で実物を間近に見れたから。単純だけど~

そろそろ選手はみんな現地入りして練習してるよね~、みんなミスせず満足のいく演技をしてね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home