Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/26

UMBRO~♪

そのヴァンフォーレ、来季のユニフォームがなんとUMBRO(アンブロ)に決まった~
いやいや、これはEngland代表チームが着用してることでEuropeでは知名度も一流のブランドじゃありませんかっ!?まだ実物写真は見ていないけど、これは期待できそう。デザイン見ていないけど、私たち来季はユニフォームを買うってもう決めちゃってるからね。

HP見たけど、この硬派な感じがいいね。チャラチャラしたYOGAのウェアとか水着と見まごうようなテニスウェアとか、絶対出さないでこの路線で行ってほしい~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home