Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/04

【特集】 NHK Trophy in Nagano ~♪


帰ってきました、、無事長野から。

ステファンのいない虚しい大会になるはずが、実はかなり楽しめてしまい、報告したい内容がたくさんあったので「特集」することにします。
早く書かなきゃ、、記憶が飛んでしまわないうちに。

夢から醒めた感はすでに昨晩大宮駅についたあたりから感じていて、真っ暗な車窓を眺めながら新幹線にどこまでも乗っていきたい気持ちだったのは確か。Intercity Trainのように、国境を超えて新幹線でいっそスイスまで行けたらいいのに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home