Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/24

Friends from Singapole 11/18


ようこそ、歴代一番小さなお客さま。
生後5ヶ月めにようやくご対面が叶いました。そのお誕生のお祝いと皆の再会を祝って。

ふだんは常夏の島にいる子だから日本の初冬は寒かったかな?厚着が窮屈だったりして?
次に会うのは、きっと私たちが訪ねていくときね。成長が楽しみ。



おみやげに、Mango TeaとドライのMangoをもらいました。
南国ならではの味でうれしい。
一緒にいただいたKaya Jamもとても美味しくいただいています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home