Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/13

Safe Flight Back to Japan ~♪

番外編;

帰りの機内、The QueenはDiana元妃の事故死の際にBlair首相と女王がどう市民の声によって対応を変えていったか、ドキュメンタリー風のドラマ。全員そっくりさんが出演してて特にQueenがそっくり!Dianaの事故のときとても哀しかったのを思いだして、またQueenの苦悩が機微が描かれていて、泣きながら見てしまった、、


頭を日本にResetしようと思って観た「県庁の星」も予想以上に楽しめました。
Tristan & IsordeにはLove Actuallyに出てた子Thomas Sangsterが子役Tristanとして出演してたし、とってもUKっぽい雰囲気。字幕つきのでもう一度見直したい。

Koに頼まれていたVirgin Bearも忘れず買ったし、任務は無事完了です!
(Virginは、右の赤い服の子。中央で紺のセーター着てるのはCambridge出身のGenius君)

皆様、留守中ありがとうございました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home