Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/24

X'mas Tree 2006

11月も終盤にさしかかり、うずうずしてツリーを飾りました。
今年は、白木の北欧風(かな?)。出張のときhabitatで見つけたもので、平たい2枚の板を十字に組んで立たせる形。板状だしスーツケースに入るのが決め手だったりするんだけど。
フエルト素材のオーナメントも一緒に見つけたもの。お店のディスプレイのように素敵にならないけど、家族の評判も上々。
Harrodsベアもハチミツ色でいい感じ。







隣には、ポインセチアの鉢。かわいい鉢カバーがつきだったので渋谷で衝動買い。わりと新しい種類の小ぶりな葉がかわいい。松ぼっくり付き。
白木の人形は、先日Tate Modernのおみやげコーナーで見つけたもの。2人のポーズをいろいろ変えて楽しめそう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home