Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/18

I'll Come Back to Japan ~♪

やけに何度もTがこのフレーズを、声色つきで繰り返し言うなぁ、と思っていたところ。

そしたら、9月に仙台でステ夫に会えたとき、雨の中で待っていた私たちにこう言っていたのだと分かった。
我を忘れていた私の記憶にはニコニコしたステ夫の姿しか残っていなかったのに、冷静にTはこの言葉を聞いていたなんて、、、ちょっと褒めてあげよう。

で、長野NHK杯には来れなかったのだし、東京の世界選手権には絶対の絶対に来る、よね!?
とっておきのSpanish Danceは、この地での決戦のために今、日ごとにバージョンアップしているという。完成したら、きっと試合の真っ白なリンクよりも、ライティングで真っ赤に染まったリンクが似合うに違いない。 (いや、試合でだけ見るのは勿体無い、という意味で。来シーズンかその次くらいには、アイスショーで滑ってるんじゃないかなぁ)

Trust you saying, "I'll Come Back to Japan !"
必ずだよ。待ってるからね~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home