Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/12/18

GrandPrix Finalを終えて

本当に、みんなお疲れさまでした。
現地で何が起きていたんだろう、、、みんな不調だなんて。
それでもFPの最後まで滑りきったんだよね。よく頑張ったよ~。大ちゃん2位、織田くん3位、真央ちゃん2位、スグリちゃん4位、ミキティ5位は、みんなのいい経験になった。
帰国のための移動自体が身体に負担になるだろうけど、全日本選手権のために早く帰っておいで♪日本には美味しい食べ物も、水も、慣れ親しんだ氷も、そして暖かいファンも待っているよぉ。


週末のたびにテレ朝が余計な演出つきではあるが放映してくれていたおかげで、GrandPrixシリーズがこんなにも楽しめたのは、とにもかくにも感謝、感謝。今までは「いつのまに~?」って感じに終わってしまって、ステ夫の不調の年なんかは一切映像なしだったりしたんだもの。
YouTubeしかり、誰かがUploadしてくれる動画しかり、こんなに至れりつくせりの環境を味わってしまうと、今後淋しくなったときが恐いわ。

とりあえず、3月の東京の世界選手権には何が何でも行くわ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home