Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/05

Skate Canada~♪

ステファン、 1位おめでとう!

今季初めての公式戦、GrandprixシリーズのSkate Canada @Victoria, BC。
Spanish Danceの初披露では、2度の転倒でDeduction-2がつき、まさかの7位スタート。よよよ、、そんなに調子悪いんか、おまえさん。

と思っていたら、Freeでゴボウ抜きして一気にTop獲り。
今季一勝目でうれしいだろうな。おめでとう。

いろんなサイトでモブログUpしてくださる方々のおかげで、こうして日本を離れている私もOn Timeで結果を知ることができます。
ちなみにEuropeではSkate Canadaの放映は無いことが判明。やっぱりこの国では今夜も男臭い種目しか放映されてません。

そして、録画ありがとう!帰国したらどっぷり漬かって見させていただきます。間違って消去しないでね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home