Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/04

Footballのシーズン~♪

ドラマを見るより数倍おもしろい!
ちょうどUEFA杯で好カードが毎晩TVで生放送。昨晩は、Chelsea対BarcelonaをTV観戦。
いやはや、見慣れたVFの試合と比べると他の星の人たちのような見事な動きです。

若いMessiがオジサン選手たちに意地悪されてたり、イングランド代表のTerryが意外にも相手の胸ぐら掴んでYellowカードを喰らったり。

11/1今夜はManchester対Copenhagen。ボールと選手の動きが速くて試合の動きから目が離せない。観客の声援も最初から最後までずーーっと大きく聞こえている。Rooneyはやっぱりドカドカ走りこんで勢いよく転ばされ痛んでたりする。今夜は寒いから手袋してる選手もいる。やっぱりサッカーするにはこんな冬でしょ。W杯の頃じゃ暑過ぎてかわいそう~


それにしても、Sky Sportsが3チャンネルもあるのに、ホテルではSkateのニュースは何も見ていない。Skate Canada開催中だよぉぉぉ、もうっ!!

UKでは女性はSportを見ないのか?ラグビー、サッカー、プロレス、スヌーカー、、、みんな男性向け。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home