Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/04

ひとりの時間~♪

ホテルの部屋は、20㎡くらい。ちょうど1人暮らしの頃と同じ。

LANは専用のeTVという方法で。まずTVを点ける。CableをPCに接続、次の接続プラン選択画面で。
24時間は必要ないので、短時間で安いプランをほぼ毎晩。オフィスで繋ぐよりもホテルのほうがPCの動きが軽い。

このeTVでの接続も時々落ちて、つなぎなおしになる。
それに、5時間プランなのに先日の晩はずーーっと繋がっていた。きっと10時間以上も経ってから、突如ブチっと切られた。
あーあ、快適な環境はないものかい。








そんなPCストレスとLugageに肩と背中は岩のようにコッてきた。
部屋のBath Roomの設備が充実しているのはSPAやGymを併設しているような健康志向のホテルだから?石鹸類も低刺激のNeutrogina。建物の一部はApartmentとして長期滞在の設備に。
今回はタオルも2組ずつ、タオルヒーターもちゃんとあるし、浴槽の広さも十分。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home