Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/05

GOLFざんまい~♪


私のことではありません。

久々にCNNを点けていたらHughの顔が映った!
あれ~?、GOLF狂いとしてArfred Dunhil杯の様子が紹介されている。St.Andrewsで数回Playしたとも言ってる。


ちょうど今夜Misakoさんと「あのタレ目はどこまで流れるのか」を議論したばかり(笑)名作のFour Weddings & a Funeral(1994)から既に10年以上が経ってるし、加齢と重力に勝てないのは彼のタレ目ばかりではないし、、、

TVは本当に今回の旅のお供。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home