Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/07

【特集】Cambridge  City Center~♪

10時発、Themes川沿いのEmbankmentは相変わらず気持ちのいい眺め。


順調に12時にはCambridgeのCity Centerへ到着。
たくさんの自転車と観光客で賑わう街はCambridge Univ.の施設の門前町。
去年ここにホームステイしていたMisakoさんがガイドで今日はとても心強い。










腹ごしらえに早速Lunch。
何気なく入ったCafeのChicken SandwitchもFish&ChipsもUKにしては珍しくとても美味しい。 2人で完食。 5£はけして安くないけど、一応納得Priceということに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home