Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/07

【特集】Cambridge  出発~♪


土曜の朝。
いつもより静かな通りを渡ってGreen Parkの風景をパチリ。









N38のバスで約10分。
Victoriaの駅はGatwick空港行きのExpressや長距離列車が発着するので9時台からとても混雑。Misakoさんと落ち合ってCoach Stationへ。
予めWebで予約した往復10£の超格安National Expressで、今日は郊外の大学都市Cambridgeへバスツアーに出かける。




追記;
以前BHRCという名前でVictoria駅に存在した、当日ホテルの空き部屋を格安で紹介してくれるカウンターは、finalminutes.comという名前に変わって同じ場所で営業してました.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home