Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/04/27

Flamenco in West ~♪

感謝感激!!

またちょっと違う顔をしたステ夫が、まわるまわる~♪
ライトがちょっと眩しいくらいに彼を照らす中で、もはや何の解説のお言葉もいりません、、、最初にリンク中央でポーズをとったその瞬間から場内はもちろん、TV画面のこちら側も彼の世界に取り込まれてます。

そして誰かのコメントにあったように、他がわりと「お礼」モードの滑りだったのに対し、彼のはショー仕立なんだけど「本気」モードというか、、、うまく説明できないけれど、違う次元で魅せてくれていた。

順番はここでも2番だけど、むしろ早送りで探すには便利(笑)

Worldに出てくれただけでも十分有難かった今回、風邪をおしてExツアーで各地を回ってくれたことは、日本中のファンが大感激だった。
恵まれてますね、私たち日本のファンは。Merci~♪

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home