Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/03/05

Jリーグ 開幕!!

3月3日、いよいよJリーグ2007もスタートです。





昨年新加入のヴァンフォーレも無事残留し2年目のJ1のピッチに立てるのは何よりです。
そして、我々サポーターも2年生になります。昨年以上に残留が難しそうな今年のJ1。気合を入れていきましょう~



今年開幕戦はAwayの横浜Fマリノス戦、@日産スタジアム(新横浜)でした。


どのくらいの人数が来るのかなぁ~?と少し不安でしたが、フタを開けてみたらVFゴール裏には1000人を超えた?と思うほどのサポーターが。
その殆どがユニフォーム着用で、タオルマフラーを巻いて。かなりグッズ、売れてますね~

小瀬出発のOfficialバスツアーだけで9台、他に地域の有志で大型バス貸切でも来てて、大声でVFKの歌を歌ったり楽しく盛り上がりました。が、結果は残念。0-1で惜敗。
だけど、藤田の頭(白い金髪!)をはじめ、選手も開幕に照準を合わせてきてるなぁ、と気合を感じられたし、早くチームの新体制が軌道にのるといいなぁ。

従姉妹に弟、今年も我が親族のスタジアム動員率は高そうです! がんばれ、VFK~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home