Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/02/23

シマウマの今後

ファンのみんなが待ち続けている、シマウマの今後の動向に関するニュース。
それが今日1つ明らかになってしまった、、、、

4月のJapan Openには来ないんだってよぉぉぉぉ~~~ 、、、(号泣)

愛知のTさんと連携して、早くもチケットも昼・夜ともに取れているというのに、代わりにブライアンが来ることがWebで発表になっていた。
ということは、彼からの不参加表明はもっと前に通知されていて、代わりのブライアンとの交渉期間があった、ということか。
むー、、私たちがJOのチケットを買ったころには、もうシマウマのJO辞退は決まっていたのだな、きっと。きーーっ

それとどちらが重要か、もはや判断がつかなくなってしまったけれど、東京開催の世界選手権に来るかどうか、26日に発表があるらしい。ドキドキドキドキ、、、、

だというのに、この時期に新しいSPを作ってるって!?
もうまったく訳の分からない状況。

ブライアンは先日練習中にブレードが足に刺さって縫合するほどの怪我をしたそうだし、かたや北米のジェフは仕上がり上々、エヴァンもかなり調子がよさそうだし。そうそう、日本勢はどうなってるのかな?

でもでも、シマウマがヒゲ面でフラメンコを踊ってくれないと!
まったく、オリンピック直後とはいえ、なぜに私たちをこんなに苦しめる、シマウマ!?


そんな彼を待っている間に、スイス国旗のマグカップを見つけた。
色もかわいいし、他の国もあったのでフィンランドを選択して一応ペアに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home