Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/02/07

World Premier ~♪


ついに捕獲!?

、、じゃなかった、
生写真をM姐さんが送ってくれたので記念に載せちゃいます。








場所はLondonの、恐らくいつもPremierをやるLeicester Sq.のTheaterでしょう。

M姐さんは新作「Music and Lyrics」公開の情報を得た後で、今か今かとテグスネひいて待っていて、BBCでこの日の実施を知り準備も始まる前からTheater前で寒空の中を待ち伏せ、じゃなかった、いい場所に陣取り熱心に待ってこの瞬間をおさめてくれたのでした~ ♪

彼は待っているファンのほうへ歩み寄ろうとしたのに、インタビューの人に呼ばれて行ってしまったそうです。その瞬間、M姐さんたちは「No~!!」と絶叫したところ、「後でくるからね★」と一応声をかけて去っていったのだとか(2度と戻ってこなかったのは言うまでもないか、、)

日本でも早く公開してくれないかなぁ~、、、
って、前作の「American Dreamz」も公開無しだったのよね。USの超人気番組「American Idle」のパク
リですごく面白かったのに。

ちなみに生Hughは「顔がでかかった」そうです。
M姐さん、次の狙いColin Firthが早めに拝めますように。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home