Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2007/01/23

VFK 今季スポンサー ~♪

スケートを離れて、サッカー、ヴァンフォーレの話題もUpしておかないと!

先日、今季スポンサーが発表になり、大きな変更として背中と胸のロゴ・スポンサーが入れ替えになりました。
これも大きなチームになるステップを1つ進んだんだよなぁ、と今は納得していますが、発表当初は私も混乱しましたし皆そうだったろうと思います。

そんな中で、背中へまわった「はくばく」の暖かな気持ちが伝わってくるメッセージを読みました。さすがです。そして、訪問した人たちのコメントにもすごく勇気づけられます。

ヴァンフォーレを応援していく気持ちは裾野が広がって、今年もまた来年に向けていい1年を過ごせそうだなぁと思います。
そして、ユニフォームは昨年の「はくばく」が胸についているほうのを着たいなぁ、と思いました。

今年は我が家でも麦ごはん、初釜、骨太家族、、、穀物元年をめざしましょうぞ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home