Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/10

映画のシーン~♪


仕事帰りにRITZのアーケードの前を通ってみる。

Nottig Hillの映画のシーンで、2人がここでデートしてたよね。
恐れ多くてホテルの中には入れないけど気分だけでも。
、、、って、毎日背負っている激重のPCバッグが一緒じゃ気分出ません~



Picadillyを渡った側にBootsとMarks&Spensor。たいていこのM&Sで買い物。
Green Park界隈からスーツ姿の人たちが会社帰りに立ち寄っている。



花束のコーナーには胡蝶蘭の1本立ちの鉢植えも10£くらいから。
海外のインテリアの写真で最近とっても胡蝶蘭を見るのは、トレンドだからね。納得~





Officeのビルの入り口も週替りでお花が生けてある。先週はRed Gingerとドラセナ。今週は白いカラーとミリオンバンブー。
滞在中のHotelもそうだけど、今回の滞在で見かけたのはModernなアレンジばかり。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home