Son Voyage

あれもこれも、と手をのばしてクビ突っ込んで、なんだか最近書くこと増えてきたし、こっちも始めました。よもやま話の散文ばかりで見てくださる方がいたら恐縮するくらい。。。 2006年秋、旅先で書き始めたのを記念して、Son Voyage(Her Trip)~♪

2006/11/07

Oh, PONTI's Cafe ~♪


昔と同じ場所、同じ店構えでPonti'sを発見。
歩き疲れたしお茶しに立ち寄る。

レジの女性がCappcinoにココアパウダーをふりかけてくれるのも変わらない。
こんなロゴ入りのCupじゃなかったよね、、、
スプーンは相変わらず捨てちゃいそうな代物。






閉店時間が近いので店内も静かだけど、Sandwitchの具やパスタ料理がならぶショーケースもレジカウンタも以前のまま。



毎日食べていたJack Potateもありましたよ。
活気のある昼間なら、ケースの内側に今も3人くらいおじさんが立って注文を受けてくれるのかな?

木の固い狭いイスも相変わらず。
「24H営業のファミレスみたい」とMisakoさんも今後気軽にPonti'sを使ってくれそう。


帰りはBond St.の駅から1駅Tubeに乗る。
Jubilee Lineは乗り慣れた路線。相変わらず頭が天井につかえる小さい車両。 Mind the Gapのアナウンスも昔のまま。

Oysterカードに10£のチャージもしておいたし、充実の週末でした。
Full Attend、ありがとう~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home